JR


最近、置石など問題が騒がれているJRですが、また昨日
チャリが線路内に放置され、接触したという事件がおこりました。


しかもそれは僕が毎日使っているJR可部線で且ついつも通過するポイント
にしかけられていました。


こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですよ!!
昨日はその時間にのらなかったですが、ほんま他人事じゃないって感じで
びっくりしました。他にも呉線置石がまたあったりと。


でもJR社員の方も大変ですね。責任あるとはいえ、車掌などへの暴力などの嫌がらせ
が多発してるらしいです。しかも女性車掌がけられてホームへ転落などなど・・
実際事故にはあってないんで事故にあわれた方の思いは計り知ることができず、
軽はずみな発言はできませんが、色んな意味で次というものに目をむけたいような気が
します。よくわかりませんが。


明日の朝もその線です。