今日大阪から友人が広島きました。就活で。
僕は仕事があったので帰りに原爆ドーム前で待ち合わせました。
ドーム前にいくと、うぐいす嬢の『試合開始!』みたいな声が!!ドームの近くに広島市民球場があるんですよ。その友人をムリヤリ誘って球場前までいくと、でかい看板が立ってて、「社会人野球…」ということでした(泣)めちゃめちゃ行く気満々で乗り込んだので激しくショックでした。仕方なく近くのSOGOで二人飯食って帰ってます。ということでいつものモノレール車内です。暑いです。今日は座れません。
昨日休みだったのに、もうすごい疲れた…来週月曜まで休みありません。ま、何とか頑張ります。あと、来月から帰りが恐ろしく遅いと思うので毎日更新できないと思います。いや、できません。頑張ります