僕毎日通勤でバスを使ってるんですが今日少し腹がたちました。
出発してからずっと2速(マニュアル)で走ってるんです。一番左の車線通ってるんですがビュンビュンぬかされていきます。もちろん原付にも。さすがに周りの乗客もあやしがってるんですが運転手に言うというのもあれなんで、少しざわついてました。またその運転手がかなりの高齢者で半分寝てるような目なんですよ。僕かなり前の方座ってたんでミラー凝視してました(笑)ま、僕はかなり余裕をもって通勤してるんでよかったですがギリギリの人は遅刻したんじゃないかなと思います。バスの調子が悪いという場合も考えられるので強くは言いませんが、乗客になんか一言あってもいいんじゃないかと思います。
はー疲れた。でも来月からもっっっっと疲れるわ。¥はいいですけどね、たぶん(笑)いやーでも店長とか部長とか恐ろしすぎて胃に穴あきそうですわ。はやく社員として認められたいものです。たぶんまだ社員として認められてませんからね。
夏に大阪行って、かなり痩せてるようなら頑張れてると思ってください。では