休日


今日は昼間っから焼肉を食いに行って体を癒すどころか脂肪の
かたまりを増やすという行為をしてきました。
おいしかった。。普段帰っても最近はあんま食欲なかったんで・・


午後はツタヤへ行って今流行りの韓国映画を借りてきました。
流行る前から、といってもJSAという映画くらいから韓国映画は見て
いました。で、友人に猟奇的な彼女を薦められてからさらに見るように
なりました。
今日は「永遠の片思い」という映画をかりてきました。見ました。
この映画は本を前に読んでたので内容は知ってたのですが、最後がちょっと
ややこしかったのでどうしても映像で見たかったんです。
良かったです。泣きました。
ま、韓国映画に関しては友人の方が半端じゃなく詳しいんであんま偉そうに
書けませんw


あとはずっとドラクエ5やってました。うーん、ひきこもりー