暑い。スーツが暑いですよ。周りは半袖ばっかなのに俺はスーツ。しかもまだ冷房きいてないんで死ぬほど汗ぬぐってますよ。
電車、バス、モノレールと3種類の交通機関を使ってるんですが、電車、バスは途中から冷房が入るんです!!最初からいれとけよ!!て話です。周りも暑そうです。雨の日なんか最悪。雨じゃけえ電車バス使う人が激増して、しかも降りないんで車内は痴漢が余裕で行えるような密接具合です。実際この前、あくまで『過失』ですけど女性のお尻を触ってしまいました。一瞬その女性がこっちを見て、怪訝そうな顔したんで「あー終わったー」と思いましたけど何もなく次のバス停で降りられホッとしました(^_^;)
女性専用車両正解かも。普段は、いいなーって思ってるんですが、いざ痴漢とか言われたらもう終わりですから。
ま、僕は何年も前から『デブ専用車両』の設置を願ってやみません。