カープ


この前、営業の先輩の車である団地をまわってたら、先輩が、
「あれがカープ木村拓也の家じゃけえの」っておもむろに教えて
くれました。
すっごい。憧れの選手ではないんですが、普段テレビで見ている選手
の家がこんな身近にあるなんて。ま、広島カープなんで広島に住んでる
のは当たり前なんですが。
俺も誰か会わんかなーって考えながら今日もカープ、マリーンズ戦を見ている
とグダグダ・・


序盤戦は、お、投手戦かなって思わせる内容だったんですが、ホームラン打たれ
パスボールで追加点、さらにピッチャーに押し出しにおフォアボール。きわめつけ
に代わったピッチャーが相手の頭にボールをぶつけてしまい危険球で一発退場。


頑張ってーーーーーーーーー