研修

今日は会社の研修でした。損害保険募集人資格ゲットのための。
長かった。朝10時から17時まででした。朝死ぬ気で起きていきました。
人事の人いわく、ここ3年間落ちた人いないらしくプレッシャー感じながら講習うけてました。
ま、なんとかなるかの精神で頑張りますわ☆

流星ワゴンという本を読んだんですが、やっぱり号泣しました。したくなかったんですよ、高速バスの中なんで。多分だいぶあやしい人だったと思います。バスの一番前でちっっっっさな、「うっうぉ、うっうっ」とうめきながら鼻をかんでましたから。

他の作品とかぶってそうでかぶってない内容。読む人がいるかもしれないんでこれ以上は書きませんが感動したい人にはお薦めです。

次に目をつけた人は「辻内智貴」です。『セイジ』という本が今バカ売れらしいですが、とりあえず文庫の『青空のルーレット』という本を購入しました。
資格勉強のあいまに、東野圭吾の『手紙』を読んだあとに読もうと思います。